03-6735-9494カスタマーサポート平日10:00〜18:00(土日祝日除く)
購入者用ログイン
買取/委託ログイン
キーワード
トップページ > よくある質問
retro.jpについて retro.jpで商品を買う retro.jpで商品を売る メールマガジン配信停止、退会について サイズについて お問い合わせ先
Q:retro.jpの特徴を教えてください
Q:retro.jpで買うメリットはありますか?
Q:retro.jpに売るメリットはありますか?
Q:会費が必要なのですか?
Q:同業者ですが、販売してもらうことは可能でしょうか。?
Q:支払方法を教えてください。
Q:領収書を発行できますか?
Q:ポイントについて教えてください。
Q:クーポンについて教えてください。
Q:商品が偽物だった場合はどうなりますか?
Q:送料はいくらですか?
Q:商品のお届け日数と、配送希望日指定について教えてください。
Q:お届け希望時間帯指定は出来ますか?
Q:配送業者はどこですか?
Q:配送状況の確認は出来ますか?
Q:海外への発送はしていますか?
Q:イメージと違ったので、返品できますか?
Q:注文方法を教えてください。
Q:委託販売とはなんですか?
Q:買取もしてくれますか?
Q:メールマガジンの配信停止方法を教えてください。
Q:retro.jpを退会する方法を教えてください。
Q:サイズについて教えてください。
retro.jpについて
retro.jpで商品を買う
retro.jpで商品を売る
メールマガジン配信停止、退会について
サイズについて
お問い合わせ先
Q:retro.jpの特徴を教えてください
Q:retro.jpで買うメリットはありますか?
■当社では、お客様都合でのご返品も承っています。詳しくは下記の返品ポリシーをご覧下さい。
http://retro.jp/fs/retro/ReturnedSpecialContractOnly.html
Q:retro.jpに売るメリットはありますか?
https://itaku.retro.jp/faq/
Q:会費が必要なのですか?
会員特別セールや、ポイントやクーポンの利用が出来ますので、是非ご登録ください。
ポイントについては下記をご覧下さい。
http://retro.jp/fs/retro/PointAgreement.html
Q:同業者ですが、販売してもらうことは可能でしょうか。?
Q:支払方法を教えてください。
カード会社 お支払方法
※クレジットカード決済は分割払い、リボ払いも対応しております。
■代金引換
代金引換手数料無料。商品お届けの際に商品代金をお支払ください。
■銀行振込
三井住友銀行(0009)
日比谷支店(632)
普通預金口座
口座番号:8829129
口座名:株式会社retro
※振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。
※ご注文日から7日以内にご入金確認の取れない場合はご注文をキャンセルさせて頂きます。
※お支払い金額よりも余分にご入金頂いた場合は振込手数料お客様負担にてご返金となりますのでご注意ください。
■amazonペイメント
Amazon.co.jpにご登録の住所・クレジットカード情報を利用してご注文いただけます。
ご利用になるには Amazon.co.jpアカウントが必要です。
お支払い回数は1回払いのみとなります。
■PayPal (ペイパル)
ご注文確認後、1〜2営業日以内(土日祝日除く)に、決済リンクをメールにてお送りします。メールを受け取りましたら、決済リンクよりご入金のお手続きをお願いします。
※ご注文日から7日以内にご入金確認の取れない場合はご注文をキャンセルさせて頂きます。
Q:領収書を発行できますか?
Q:ポイントについて教えてください。
詳しくは下記をご覧下さい。
http://retro.jp/fs/retro/PointAgreement.html
Q:クーポンについて教えてください。
クーポンの発行は不定期となっております。
また、キャンペーン内容によってはクーポン情報に掲載されない非公開クーポンを発行する場合もございます。
クーポンにつきましてはメールマガジン、サイトで告知致しますので、内容をご確認ください。
Q:商品が偽物だった場合はどうなりますか?
万が一、正規品でなかったと認められた場合は、返品・返金対応いたします。
Q:送料はいくらですか?
※繰り返しお受け取り頂けない場合はご注文をお受けできない場合もございますので、必ずお受け取り頂きますようお願い致します。
Q:商品のお届け日数と、配送希望日指定について教えてください。
配送希望日指定がある場合は、ご希望日に合わせて発送いたします。配送希望日はご注文日を除いて2営業日後〜10日以内で承っております。希望日指定をされない場合は最短での配送となります。(地域により、お届け日は異なります)
※営業日は、土日祝日を除く平日です。
※配送希望日に間に合わない際には、最短の指定日に変更して出荷させていただきます。
※諸般の事情により商品のお届けが遅れる場合は、誠に勝手ながらメールにてご連絡させていただきます。
Q:お届け希望時間帯指定は出来ますか?
・午前中
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・19時〜21時
※時間帯指定不可地域について配送業者の都合上、お届け地域によって時間帯を指定できかねる場合がございます。
その場合は、勝手ながら当店にて「時間帯指定なし」へ変更させていただきます。予めご了承いただきますようお願い致します。
Q:配送業者はどこですか?
Q:配送状況の確認は出来ますか?
Q:海外への発送はしていますか?
Q:イメージと違ったので、返品できますか?
Q:注文方法を教えてください。
インターネットでのご注文は年中無休、24時間受け付けております。
パソコン、スマートフォンよりご注文いただけない場合、営業日内にご連絡頂ければお電話でのご注文も承っております。お電話でのご注文の場合、セキュリティの関係上、クレジットカード決済はご利用いただけませんのであらかじめご了承ください。
Q:委託販売とはなんですか?
時間はかかりますが、一番お得な出品方法になります。
還元率は以下のとおりです。
販売額50万以上 90%
販売額30万以上〜50万未満 85%
販売額10万以上〜30万未満満 80%
販売額5万以上〜10万未満 75%
販売額5万未満 70%
Q:買取もしてくれますか?
詳しくはこちらをご覧下さい。
https://itaku.retro.jp/product/
Q:メールマガジンの配信停止方法を教えてください。
https://retro.jp/fs/retro/MailMagazineEntry.html
Q:retro.jpを退会する方法を教えてください。
https://retro.jp/fs/retro/MyPageTop.html
Q:サイズについて教えてください。
株式会社retro
TEL:03-6735-9494
カスタマーサポート営業時間 : 10:00〜18:00 定休日 : 土・日・祝祭日・年末年始
お問い合わせメールフォーム
お客様からいただきましたお問い合わせに対するご返答は、弊社の営業日に基づき、概ね当日もしくは翌営業日にはご連絡致しております。
数営業日過ぎてもメールの返信がない場合は、システムエラーなどの理由が考えられますので、恐れ入りますがお電話にて再度お問い合わせをお願い致します。
※メールが届かないお客様は下記もご確認ください
【パソコンのメールアドレスをご利用のお客様】
プロバイダやメールサービス会社、またはセキュリティソフト等の迷惑メールフィルタにより、誤認識され当店からのメールが「迷惑メールフォルダ」に自動的に振り分けれれてしまう場合がございます。
お手数ですが、retro.jpからのメール受信許可の設定をお願いいたします。
【携帯メールアドレスをご利用のお客様】
ドメイン指定受信・外部(パソコン)からのメール受信拒否等でメールが届かない場合がございます。
お手数ですが、retro.jpからのメール受信許可の設定をお願いいたします。