カスタマーサポート

TEL 0120-917-634

11:00-17:00
(年中無休)

ご利用ガイド

商品のご注文方法について

お求めの商品がございましたら、「カートに入れる」ボタンをクリックして頂き、購入手続き画面にてお届け先の情報など必要事項をご記入してください。
インターネットでのご注文は年中無休、24時間受け付けております。

パソコン、スマートフォンよりご注文いただけない場合、営業日内にご連絡頂ければお電話でのご注文も承っております。
お電話でのご注文の場合、セキュリティの関係上、クレジットカード決済はご利用いただけませんのであらかじめご了承ください。

お問い合わせ先について

ご質問・ご不明な点がございましたら、下記までお問い合せをお願い致します。

retro.jp運営会社:株式会社retro
E-mail:service@retro.jp
TEL:0120-917-634
カスタマーサポート営業時間 : 11:00~17:00

お客様からいただきましたお問い合わせに対するご返答は、概ね当日もしくは翌日にはご連絡致しております。
数日過ぎてもメールの返信がない場合は、システムエラーなどの理由が考えられますので、恐れ入りますがお電話にて再度お問い合わせをお願い致します。

※メールが届かないお客様は下記もご確認ください
【パソコンのメールアドレスをご利用のお客様】
プロバイダやメールサービス会社、またはセキュリティソフト等の迷惑メールフィルタにより、誤認識され当店からのメールが「迷惑メールフォルダ」に自動的に振り分けれれてしまう場合がございます。
お手数ですが、retro.jpからのメール受信許可の設定をお願いいたします。

【携帯メールアドレスをご利用のお客様】
ドメイン指定受信・外部(パソコン)からのメール受信拒否等でメールが届かない場合がございます。
お手数ですが、retro.jpからのメール受信許可の設定をお願いいたします。

ポイント制度について

【1ポイント = 1円 】でご使用可能なポイント制度がございます。
新規会員登録をしていただきますと、特典として初回の購入からご利用いただけます500ポイントをプレゼントいたします。
また、会員登録して頂きますと購入時にご購入金額の1%がポイントとして加算されます。ポイントは商品の発送後、7日後からご利用可能となります。

※ポイントの有効期限は最新付与ポイントが有効になった日から1年間です。
※特別ポイント付与など、期限設定されている場合もございます。

在庫・欠品について

自社在庫管理のもとサイトには在庫のある商品を掲載し、随時注文管理システムによる更新を行っておりますが、欠品が発生する場合がございます。 欠品が発生した場合、誠に申し訳ございませんが、メールにてご連絡させて頂き、決済をキャンセル処理させて頂きます

送料、配送方法について

送料

全国一律550円

※お届けする商品は必ずお受け取りをお願いします。

商品のお届けと配送希望日指定

ご注文商品は通常、ご注文日(決済確認完了日)の翌日~3日後以内で発送いたします。
配送希望日指定がある場合は、ご希望日に合わせて発送いたします。配送希望日はご注文日を除いて3日後~10日以内で承っております。希望日指定をされない場合は最短での配送となります。(地域により、お届け日は異なります)

※配送希望日に間に合わない際には、最短の指定日に変更して出荷させていただきます。
※諸般の事情により商品のお届けが遅れる場合は、誠に勝手ながらメールにてご連絡させていただきます。

お届け希望時間帯指定

下記時間帯のいずれかで、お届け希望時間帯の指定が可能です。
・午前中
・12時~14時
・14時~16時
・16時~18時
・18時~20時
・19時~21時

※時間帯指定不可地域について配送業者の都合上、お届け地域によって時間帯を指定できかねる場合がございます。
その場合は、勝手ながら当店にて「時間帯指定なし」へ変更させていただきます。予めご了承いただきますようお願い致します。

配送業者

佐川急便
安全性のため、営業所受け取り、転送、置き配指定については当店側で設定することもお客様側で変更することもできません。
不在時に宅配ロッカー希望のお客様は配送先住所の最後に入れていただくか、備考欄でご依頼ください。

配送状況の確認

商品配送後にご連絡させて頂くお荷物お問い合わせ番号をお手元に置いて、下記URLのサイトでお問い合わせ番号を入力してご確認ください。
https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

お支払い方法について

クレジットカード

カード会社 お支払い方法
※クレジットカード決済は分割払い、リボ払いも対応しております。

VISA

一括、リボ、分割(2,3,5,6,10,12,15,18,20,24回)

MASTER

一括、リボ、分割(2,3,5,6,10,12,15,18,20,24回)

JCB

一括、リボ、分割(2,3,5,6,10,12,15,18,20,24回)

AMEX

一括、リボ、分割(2,3,5,6,10,12,15,18,20,24回)

Diners

一括、リボ、分割(2,3,5,6,10,12,15,18,20,24回)

利用可能カード会社

代金引換

代金引換手数料無料。商品お届けの際に商品代金をお支払ください。

銀行振込

三井住友銀行(0009)
日比谷支店(632)
普通預金口座
口座番号:8829129
口座名:株式会社retro

※振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。
※ご注文日から3営業日以内にご入金確認の取れない場合はご注文をキャンセルさせて頂きます。予めご了承ください。
※お支払い金額よりも余分にご入金頂いた場合は振込手数料お客様負担にてご返金となりますのでご注意ください。

amazonペイメント

Amazon.co.jpにご登録の住所・クレジットカード情報を利用してご注文いただけます。
ご利用になるには Amazon.co.jpアカウントが必要です。
お支払い回数は1回払いのみとなります。

返品・キャンセルについて

返品については返品・買戻しサービスページをご確認ください。商品発送後のキャンセルについてはお受けできません。

納品書・インボイスについて

インボイス対応の納品書を商品に同梱して送らせて頂いております。インボイスをご希望のお客様は納品書をお使いください。

領収書の発行について

領収書の発行を希望される場合は、ご注文の際「備考欄」に、領収書のお宛名、但し書きをご記入ください。
商品のお受取の確認できましたら、電子領収書を発行させていただき、メールにて送付させていただきます。
※領収書の発行は1回のご注文につき1回のみです。商品ごとの領収書はお出しできません

ABOUT

  • 直接仕入れた
    「retroしか出会えない商品」をお届け

    5万人以上のretro買取・委託販売ユーザーから直接依頼された商品を厳選しています。最新作、珍しいヴィンテージ品などretroでしか出会えない商品も多数販売しています。
  • 販売商品は
    すべて鑑定済みで正規品保証

    すべての商品は10名以上のretroの査定士によって鑑定され、正規品を保証されています。万が一お届けした商品が偽造品であることが判明した場合、retroは購入者に全額返金します。
  • 年中無休で
    問い合わせ・発送対応

    10年以上のオンラインストアの運営経験から商品とサービス品質への信用を第一に考えています。もし品質に問題があった場合、ご連絡ください。年末年始を除き、毎日対応しています。