正規品保証、返品可能、送料無料 高級中古ブランド品 通販サイト retro.jp

03-6735-9494カスタマーサポート
平日10:00〜18:00(土日祝日除く)

プライスダウン
リクルート

トップページ > ショッピングガイド

ショッピングガイド

商品のご注文方法について

お求めの商品がございましたら、「カートに入れる」ボタンをクリックして頂き、購入手続き画面にてお届け先の情報など必要事項をご記入してください。
インターネットでのご注文は年中無休、24時間受け付けております。

パソコン、スマートフォンよりご注文いただけない場合、営業日内にご連絡頂ければお電話でのご注文も承っております。お電話でのご注文の場合、セキュリティの関係上、クレジットカード決済はご利用いただけませんのであらかじめご了承ください。

営業時間、お問い合わせについて
■お問い合わせ先
ご質問・ご不明な点がございましたら、お手数ではございますが下記までお問合せをお願い致します。 retro.jp運営会社:株式会社retro
E-mail:
TEL:03-5784-1752
カスタマーサポート営業時間 : 10:00〜18:00 定休日 : 土・日・祝祭日・年末年始

お客様からいただきましたお問い合わせに対するご返答は、弊社の営業日に基づき、概ね当日もしくは翌営業日にはご連絡致しております。
数営業日過ぎてもメールの返信がない場合は、システムエラーなどの理由が考えられますので、恐れ入りますがお電話にて再度お問い合わせをお願い致します。

※メールが届かないお客様は下記もご確認ください
【パソコンのメールアドレスをご利用のお客様】
プロバイダやメールサービス会社、またはセキュリティソフト等の迷惑メールフィルタにより、誤認識され当店からのメールが「迷惑メールフォルダ」に自動的に振り分けれれてしまう場合がございます。
お手数ですが、retro.jpからのメール受信許可の設定をお願いいたします。

【携帯メールアドレスをご利用のお客様】
ドメイン指定受信・外部(パソコン)からのメール受信拒否等でメールが届かない場合がございます。
お手数ですが、retro.jpからのメール受信許可の設定をお願いいたします。

ポイント制度

[ 1ポイント = 1円 ]でご使用可能なポイント制度がございます。
新規会員登録をしていただきますと、特典として初回の購入からご利用いただけます500ポイントをプレゼントいたします。また、会員登録して頂きますと購入時にご購入金額の1%がポイントとして加算されます。ポイントは商品の発送後、7日後からご利用可能となります。

※ポイントの有効期限は最新付与ポイントが有効になった日から1年間です。
※特別ポイント付与など、期限設定されている場合もございます。

在庫について

自社在庫管理のもとサイトには在庫のある商品を掲載し、随時更新を行っておりますが欠品が発生する場合がございます。 欠品が発生した場合、誠に申し訳ございませんが、メールにてご連絡させて頂き、決済をキャンセル処理させて頂きます。


送料、配送方法について

■送料
全国送料無料
※長期不在やお客様のご都合などにより、ご注文商品が一度当店に返品された場合は、再送の際の送料をお客様にご負担いただく場合がございます。繰り返しお受け取り頂けない場合はご注文をお受けできない場合もございますので、必ずお受け取り頂きますようお願い致します。

■商品のお届けと配送希望日指定
ご注文商品は通常、ご注文日(決済確認完了日)の翌営業日〜3営業日で発送いたします。
配送希望日指定がある場合は、ご希望日に合わせて発送いたします。配送希望日はご注文日を除いて2営業日後〜10日以内で承っております。希望日指定をされない場合は最短での配送となります。(地域により、お届け日は異なります)
※営業日は、土日祝日を除く平日です。
※配送希望日に間に合わない際には、最短の指定日に変更して出荷させていただきます。
※諸般の事情により商品のお届けが遅れる場合は、誠に勝手ながらメールにてご連絡させていただきます。

■お届け希望時間帯指定
下記時間帯のいずれかで、お届け希望時間帯の指定が可能です。
・午前中
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・20時〜21時

※時間帯指定不可地域について配送業者の都合上、お届け地域によって時間帯を指定できかねる場合がございます。
その場合は、勝手ながら当店にて「時間帯指定なし」へ変更させていただきます。予めご了承いただきますようお願い致します。

■配送業者
日本郵便 ゆうパック

■配送状況の確認
商品配送後にご連絡させて頂くお荷物お問い合わせ番号をお手元に置いて、下記URLのサイトでお問い合わせ番号を入力してご確認ください。
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input


お支払方法について

■クレジットカード
カード会社 お支払方法

カード会社お支払方法
VISA一括、リボ、分割(2,3,5,6,10,12,15,18,20,24回)
MASTER一括、リボ、分割(2,3,5,6,10,12,15,18,20,24回)
JCB一括、リボ、分割(2,3,5,6,10,12,15,18,20,24回)
AMEX一括、リボ、分割(2,3,5,6,10,12,15,18,20,24回)
Diners一括、リボ、分割(2,3,5,6,10,12,15,18,20,24回)
利用可能カード会社


※クレジットカード決済は分割払い、リボ払いも対応しております。

■代金引換
代金引換手数料無料。商品お届けの際に商品代金をお支払ください。

■銀行振込
三井住友銀行(0009)
日比谷支店(632)
普通預金口座
口座番号:8829129
口座名:株式会社retro
※振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。
※ご注文日から3営業日以内にご入金確認の取れない場合はご注文をキャンセルさせて頂きます。予めご了承ください。
※お支払い金額よりも余分にご入金頂いた場合は振込手数料お客様負担にてご返金となりますのでご注意ください。

■amazonペイメント
Amazon.co.jpにご登録の住所・クレジットカード情報を利用してご注文いただけます。
ご利用になるには Amazon.co.jpアカウントが必要です。
お支払い回数は1回払いのみとなります。


返品、交換、キャンセルについて

■商品の間違い、破損があった場合の返品・交換
商品の品質には万全を期しておりますが、万一、不良品・誤配達等がございましたら、商品到着後5日以内に当店までメールまたはお電話にてご連絡ください。返金対応をさせていただきます。不良品の返品・交換時に発生する返送料、返金に掛かる手数料費用は当店が負担いたします。

■お客様都合による返品・交換
商品到着日を含み3日以内にご連絡及び発送をいただけた場合、お客様都合の返品交換をお受けいたします。
尚、返品時に発生する送料はお客様の負担とさせていただきます。

以下の場合は返品をお断りさせていただきますのでご了承ください。
・明らかに使用したと見受けられる場合
・販売時に見受けられなかった傷、汚れなどがある場合
・商品の一部、付属品を紛失された場合
・ご購入された商品と異なる場合
・商品到着後4日以上経過している場合
・事前にご連絡をいただかず直接当社へ返送された場合
・着払いで商品が返送された場合

■サイトに掲載している商品写真
商品写真はできる限り、実物の色を再現するようにしておりますが、ご利用のモニターにより若干差異が生じる場合がございますので予めご了承ください。

■返品、交換の連絡先
株式会社retro retro.jp返品交換担当
E-mail:
TEL:03-5784-1752
営業時間 : 10:00〜18:00 定休日 : 土・日・祝祭日・年末年始
※ご連絡の際は、ご注文確認メールに記載しております商品名、ご注文コードをご要望と併せて伝えていただけますとスムーズに対応できますので、ご協力の程お願い致します。当店より返品、交換手続きの流れをメールまたはお電話にてご案内させて頂きます。


領収書の発行について

領収書の発行を希望される場合は、ご注文の際「備考欄」に、領収書のお宛名、但し書きをご記入ください。
商品のお受取の確認できましたら、別途郵送にて発行させていただきます。


サイズの測り方